harumilionの日記

育児に向いていない2児の母の40代の記録

愛の不時着

ついに観終わってしまった。

愛の不時着。

最後の方、泣けた。

ラストも、まー多少のもやもやは残るけど、よかったでしょう。

色々とあり得ないことも起きるけど、そんなことはどうでもよくなるくらい、ヒョンビンがかっこいい。

ソン・イェジンもかわいい。最後の方でたまに出てくるおだんごヘアもかわいいよね。

ブレイキング・バッドから始まりしばらく男臭い麻薬ものドラマにハマっていたけど、久々の恋愛ドラマもよかった。

主人公の恋愛模様もいいんだけど、北朝鮮の暮らしとかも面白い。昔の日本もきっとこういう感じだったんだろうな。

どこまでが実際のままなのかは分からないけど。

制限が多い分、女性たちが助け合ってたくましく生きているのもいい。

そして韓国人、脇役にもちょいちょいかっこいい男子がいるんですけど!

韓国に行きたい!

今まで韓流ドラマに手を出したことがなかったけど、日本人のおばさんがハマる理由がよく分かった。

私もついに仲間入りに…

でも、その前にナルコスメキシコ編に戻ろうかなっと。。

 

↓ 小学校夏休みの最終日、今年初のキャンプに行ってきた。楽しかった~

しばらくは友達と遊ぶとしたら野外だなー

f:id:harumilion:20200823164548j:plain