harumilionの日記

育児に向いていない2児の母の40代の記録

ペーパー・ハウス

ペーパー・ハウスのシーズン2まで観た。

うん、面白かった。

シーズン2で一旦キリが良く、しかも良いラストだったからシーズン3に突入するか迷ったけど、あの完結の後どうなるのか気になって観始めた。

シーズン2で何人か登場人物が死んじゃったから、新たなメンバーも加わった。

 

シーズン2までの感想。

・ヒロインのトーキョーにイライラする。恋人のリオもかっこいいと思えないため、二人のイチャツキにもイライラする。

しかし、トーキョー役の女優さんのビジュアルが好き。スタイル良すぎ。

レオンのマチルダを参考にしたという髪型もかわいい。

・モスクワとデンバーの親子が好き。最後泣ける。

アメリカ人もすぐ恋愛、肉体関係に発展するけど、スペイン人も負けてない。

日本のドラマならこうはいかないだろうな。

どんなに危険な状況でもすぐ恋に落ち、すぐベタベタし始める。

・ラストがかっこいい。どうやって切り抜けたか色々謎は残るけど、スカッとするラスト。

シーズン2で終わりでも良かったと思うくらい。

 

Netflix最高だな。

 

↓家でゴロゴロとオンデマンドを観ている以外は、キャンプとか行ってます。

これは先週の九十九里。広々しててよかった。

f:id:harumilion:20210516212945j:plain