harumilionの日記

育児に向いていない2児の母の40代の記録

アウトドアとひきこもり願望

今年の10月は週末雨が多く、11月は毎週晴れて暖かかった。

コロナに負けず、けっこう出かけている我が家。

きっとみんなそうだから、コロナ感染者は増えている。

今年はこのままコロナと共に終わるんだろうな。

出かけると言っても我が家は専ら野外。

もともとダンナも子供たちも買い物とか屋内施設よりも外が好きだからちょうどいい。

 

多摩川バーベキュー

f:id:harumilion:20201121105841j:plain

 

タイヤ公園

f:id:harumilion:20201121105851j:plain

 

青野原野呂ロッジキャンプ場

f:id:harumilion:20201121105911j:plain

f:id:harumilion:20201121105905j:plain

 

三浦半島でみかん狩り

f:id:harumilion:20201121110543j:plain

f:id:harumilion:20201121110612j:plain

f:id:harumilion:20201121110656j:plain

またもゴジラ。こちらは滑り台。

 

こうして並べると、けっこう出かけてるな~。

アウトドアも楽しいんだけど、そろそろ引きこもって一日中家でだらだら過ごしたいという欲望も沸いている私。

ナルコスメキシコ編シーズン2に入りたいし。

観たい映画もいくつかプライムビデオかNetflixで配信されている。

 

今日から三連休だけど、一日まるまるひとりで過ごせたらな~ 最高なのに。

そうも行かないよね… 今日もタイヤ公園に行きたいと言ってるし、子供たち。