harumilionの日記

育児に向いていない2児の母の40代の記録

自粛

コロナの感染者が増えている東京。テレワークにならない会社。

相変わらず釣りにハマっている夫と息子2人。今も行っている。

昨日は私も行ったけど、今日は行かずに自由を満喫。

でももうすぐ帰って来てしまうと。もっとゆっくり行ってきていいのに。

せっかくのひとり自由時間に何をしたかと言うと、ひらすらNetflix

本当なら買い物とか映画とか、街に出かけたいところだけど、さすがにまだ無理だよなー。

会社の感染者1号にはなりたくない。

しかし、お出かけ大好きなはずだった私でも、案外大丈夫。

Netflixさえあればどこまでも引きこもれる気がする。

 

ついに観終わったナルコスシーズン3。

パブロ不在でも面白かったなー。

このままメキシコ編に行ってしまうか、他のを観るか、悩ましい。

「愛の不時着」も気になってるんだよねー。

 

雑誌ではコロナを期に家で丁寧な暮らしをするとか生活を見直すとかそういう特集が多くなってきたけど、私はただ、Netflixを観る機会が増えた。

そして平日は普通に8時間会社で勤務しておりますよ。

 

コロナには気を付けつつ、自分の生活を送るしかない。

 

あ、帰ってきちゃったよ。フリータイム終了(悲)

f:id:harumilion:20200712145733j:plain

↑ フリータイムのお供はジャンクなランチ。

辛かった~。