harumilionの日記

育児に向いていない2児の母の40代の記録

公園三昧

三連休だった。

特にどこにも行かず、毎日公園へ。

やっと春らしく暖かくて気持ちがよかった。

パワーが有り余ってる子供たちは、野外で走らせるのがいちばん。

しかし、親は疲れるのであった。

一昨日は珍しく子供たちもダンナも疲れ果てて21時頃寝てしまったから、私はひとりでNetflixを観た。

至福!

そうだよ、普通こういう子供たちが寝た後の大人の自由時間があるってものだろう。

我が家にはほとんどないぞ。

一昨日は、私が美容院に行っている間に私以外の3人は朝から公園と多摩川をはしごして、昼寝もせずに一日中外で遊んでいたから、やっと夜に疲れ果てたのだ。

そこまでしないと21時になんて寝ないのだ。うちの6歳と3歳は。

誰に似たんだよ、無限の体力… 私だ。というか、私の父だ。

疲れるけど、まー貴重な良い季節だし、付き合うとしよう。

できることなら毎回ダンナに付き合ってもらいたいけど。

私は家でNetflixを観ていたいけどな。

f:id:harumilion:20200322212346j:plain

f:id:harumilion:20200322212340j:plain